PAGE TOP

Do’contour
2023.09.19 HATTORI

リップアートメイクの痛みについて

リップアートメイクで一番ご質問が多いのはお痛みについて

ネットなどでも、すごく痛いと書かれてあったり

身近に受けられた方から痛いと聞いたなど…受けたいけどご不安がいっぱいではないでしょうか?

Do’contourでは、お痛みにすごく弱い!とおっしゃっている方も問題なく受けていただいています。

 

 

まずDo’contourの麻酔は麻酔クリームを使用します。

(提携クリニックにて事前に予約をしていただくとブロック注射も可能ですが

注射をされる方はほとんどいらっしゃいません。)

麻酔クリームの時間は、大まかには決まっていますが

効き具合には個人差があるので、様子を確認しながら時間を決めています。

 

麻酔が終わるとふき取り

デザインをして施術を始めていきますが

初めから全くお痛みのない方

はじめはチリチリと感じる方とに分かれます。

 

リップの施術は施術中ずーーっとお痛みがある訳ではなく

お痛みを感じやすい部分があるので、その部分がチリチリと感じます。

 

施術中はお痛みがあってもなくても

常に麻酔を足しながら施術しています。

はじめはチリチリと感じた方も、どんどん麻酔が浸透していきますので

時間が経過する方がお痛みが無くなってきます。

 

ただ麻酔を足していても、麻酔の効果が切れるのが比較的早い方もいらっしゃるので

もしお痛みが強い場合には、我慢なさらず担当者にお伝えください。

 

痛みに弱くかなりご不安な様子の患者様も

施術中は大抵眠られていて終わった後は「よく眠りましたー」とおっしゃっています

【3Fixlip リップアートメイク 施術直後】

 

本日のお客様もいつの間にか眠っていました☆とおしゃっていました。

詳細は是非カウンセリングにお越しくださいませ。

 

 

 

 

#do_contourリップ症例
#do_contourリップメニュー
_________________________

✔︎目安は回の施術をオススメしておりますがくすみの状態やご希望により回数は異なります。
✔︎リップは事前にカウンセリングをお受けいただき、心斎橋院・梅田院はご予約金(22,000円 )をお預かりしご予約が確定となります。
✔︎初回は各院の初診料、ご指名がある場合は指名料(3,300円)が発生いたします。

_________________________

ART MAKE STUDIO Do’contour

■ご予約•お問合せの受付時間
火〜土 10:00~18:00
☏ 050-5491-5794

 

MENU

ACCESS

公式LINEはこちら(ご予約・お問合せ)

 

■営業時間

Shinsaibashi.(心斎橋)   火~土 10:00~19:00

Umeda.    (梅田)    火~土 10:00~19:00

Kobe.     (神戸)    水・土 9:30~18:30

Tokyo.   (東京・恵比寿) 日程はお問合せください。

 

■定休日 日•月曜日
☞︎定休日は変更になる場合がございます。
☞︎定休日はお電話•公式の対応は行っておりません。

大阪(心斎橋・梅田)のアートメイク Do’contour(ドゥ コントア)

_________________________

⚠️ 提携クリニックへ直接のお問合せはお控えください。
⚠️ 提携クリニックのアプリや特典のご利用はできません。

_________________________

監修者情報

服部 絢佳
服部 絢佳Do’contour(ドゥ コントア)代表
芦屋で開業し上品で華やか、透明感のある美しさをコンセプトにしたエステやフェイスバランスを整えるメイクメニューが人気となり講師としても活動。更に看護師として美容医療に携わる。アートメイクでは15年の経験をもち世界特許技術保持。年間1,200症例を担当。
pmu世界大会では審査委員長を務める。