PAGE TOP

Do’contour
2022.05.01 Eyebrow

平行眉にしたい!とご希望のお客様

    似合う眉が分からないけど、できたら平行眉にしたい、優しく見える眉とご希望を頂きました。

    一つ一つのパーツがはっきりされていてバランスの取れた面長さんなので、美人・キレイ・大人・知的な印象がメリットなんですが、.逆にキツく見えてしまうので、お悩みの方も多いです。

    その場合は、眉以外でもいいので、どこかに可愛らしさ、柔らかさを意識して取り入れるのをオススメしています。

    ・動きのあるヘアスタイル

    ・暖色系のヘアカラー

    ・眉マスカラ

    ・柔らかい生地のトップスなど.

    お仕事柄メイク直しをする時間がとれないと思いますので楽になって頂けたら嬉しいです。

    以前からお母様の眉を担当させて頂いており、お母様が事前に施術後は濃くならない!痛くない!とかなりカウンセリングをしてくださっていたので、スムーズに終えることができました!

    最近はお母様やお父様と、姉妹で、お友達同士でなど、一緒にお越しいただく機会がとても多くなりましたので、以前よりもデザインの時間が賑やかですな

    ご一緒の施術もご案内可能ですので、お早めにお問い合わせくださいませ。

     

     

    _________________________

    ☑回数 : 3回
    ☑初回は各院の初診料、ご指名がある場合は指名料(3,300)が発生いたします。

    ________________________

     

    ART MAKE STUDIO  Do’contour

     

    ■ご予約•お問合せの受付時間

    火~土  10:00~18:00

    ☏  050-5491-5794

    ■営業時間

    Shinsaibashi.   火~土 10:00~19:00

    Umeda.     火~土 10:00~19:00

    Kobe.      水・土 9:30~18:30

    Tokyo.    日程はお問合せください。

     

    ■定休日 日•月曜日

    定休日は変更になる場合がございます。

    定休日はお電話•公式LINEの対応は行っておりません。

     

    _________________________

     

    提携クリニックへ直接のお問合せはお控えください。

    提携クリニックのアプリや特典のご利用はできません。

     

     

    お電話・LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

    MENU

    ACCESS

     

    公式LINEはこちら(ご予約・お問合せ)

    _________________________

    監修者情報

    服部 絢佳
    服部 絢佳Do’contour(ドゥ コントア)代表
    芦屋で開業し上品で華やか、透明感のある美しさをコンセプトにしたエステやフェイスバランスを整えるメイクメニューが人気となり講師としても活動。更に看護師として美容医療に携わる。アートメイクでは15年の経験をもち世界特許技術保持。年間1,200症例を担当。
    pmu世界大会では審査委員長を務める。