PAGE TOP

Do’contour
2023.06.17 Eyebrow

眉毛アートメイクオリジナル技法のご説明

この技法を求めて全国からお越しくださるお客様、誠にありがとうございます。

今回はDo’contour オリジナルの技法で作るパウダー眉の特徴についてまとめてみました😌

 

【パウダー技法の特徴】

 

Do’contourのパウダーは、色の構成や染色方法など長年かけて改良されたここでしか受けられない技法です★

 

経験と実績から数十年後どのような状態になっているかも実際に確認している経験から色の変化・劣化、お顔の変化まで考慮しトータルしてご提案が可能です。

 

リスクも最小限に抑えられアレルギーやアトピーの方にもお受けいただける安心・安全な技法です。

【特徴まとめ】

1、施術直後から自然でダウンタイムが少ない。

2、皮膚への刺激が少ない。

3、長年メンテナンスを繰り返しても皮膚が傷痕やダメージを受けることが少ない。

4、形や色を確認しながら3回かけて仕上げられる。

5、立体感が出る。

6、素顔に馴染むので、アートメイク感が少なく気づかれない。

7、時間が経過してもベタッとしたり、滲んだり劣化が少ない。

8、メンテナンスの時にはデザインやカラーを変更して作り替えることができる。

9、失敗した難易度の高いアートメイクも修正できる。

 

デメリットは、少ない回数で濃くクッキリと仕上げたい方には不向きな技法であることです。

 

この特徴から、ありがたい事にトレンドに敏感な方や顔の変化についてよくご存知の方、自然さを求める方など意識の高い女性にご支持をいただいています🫶

 

美しさと第一印象は眉や瞳、唇といった、部分的なものではなく全体の印象によってコントロールするものなのでヘアスタイル・髪質・カラー・癖・ファッション・声のトーンや話し方など、眉とは一見全く関係のないところからの情報も参考に印象をコントロールしています!

 

是非なりたい印象がありましたらお伝えくださいませ🤲

_________________________
■眉
☑回数 : 3回
☑初回は各院の初診料、ご指名がある場合は指名料(3,300)が発生いたします。

_________________________

ART MAKE STUDIO  Do’contour

 

■ご予約•お問合せの受付時間

火~土  10:00~18:00

☏  050-5491-5794

 

■営業時間

Shinsaibashi.   火~土 10:00~19:00

Umeda.     火~土 10:00~19:00

Kobe.      水・土 9:30~18:30

Tokyo.    日程はお問合せください。

 

■定休日 日•月曜日

定休日は変更になる場合がございます。

定休日はお電話•公式LINEの対応は行っておりません。

大阪(心斎橋・梅田)のアートメイクならDo’Contour(ドゥ コントア)へ

 

_________________________

 

提携クリニックへ直接のお問合せはお控えください。

提携クリニックのアプリや特典のご利用はできません。

 

 

お電話・LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

MENU

ACCESS

 

公式LINEはこちら(ご予約・お問合せ)

_________________________

監修者情報

服部 絢佳
服部 絢佳Do’contour(ドゥ コントア)代表
芦屋で開業し上品で華やか、透明感のある美しさをコンセプトにしたエステやフェイスバランスを整えるメイクメニューが人気となり講師としても活動。更に看護師として美容医療に携わる。アートメイクでは15年の経験をもち世界特許技術保持。年間1,200症例を担当。
pmu世界大会では審査委員長を務める。