PAGE TOP

Do’contour
2022.07.19 Eyebrow

難易度が高い他院修正もお任せください

    他院修正2回目。

    毛並み修正のご依頼が多く、1日に数名は担当させていただいています。

    ・毛並みがなくなりベタッとしてるしまった

    ・眉頭がクッキリとして浮いた感じが不自然

    ・カラーが黒や赤茶に変色している

    ・左右非対称 など・・・

    これは技法によるデメリットでもありますが、お顔をスケールで測って黄金比をもとにデザインするデザイン方法によるものでもあります。

     

    毛がない方ほど、毛立み技法はリスクが高くなりますので時間が経過したらどのように変化するかもご確認の上、施術を受けていただくこと。

     

    そして、いくつかの技法が選択できると更に良いと思います^^

     

    今回は

    • 黒をブラウンにカラーチェンジ
    • 眉頭や眉の縁をふんわりとボカして眉がお顔から浮か
    • ないように

    毛並みの劣化による色ムラを調整

    ●左右のバランスを改善

    など・・・

     

    修正は知識・技術・経験が必要になり、通常の施術よりも難易度が上がります。

    女性は特にライフスタイルも変化しますので、定期的なメンテナンスができるか。

    できない場合を考えると、ご提案した仕上がりがキープできるかなど

    皆さんのライフスタイルにもフィットするものであるか検討してご提案しています。

     

    お顔に残る施術ですので、時間が経過しても美しい・自然は当たり前

    その上で、やはりリスクやデメリットの少ない技法を提供したい!と日々技法を開発中です^^

     

    アートメイクのお悩みやご不安はお気軽にご相談くださいませ。

    もちろん10年以上前のアートメイクも美しくて修正しても可能です。

    _________________________

    ☑回数 : 3回
    ☑初回は各院の初診料、ご指名がある場合は指名料(3,300)が発生いたします。

    ________________________

    ART MAKE STUDIO  Do’contour

     

    ■ご予約•お問合せの受付時間

    火~土  10:00~18:00

    ☏  050-5491-5794

     

    ■営業時間

    Shinsaibashi.   火~土 10:00~19:00

    Umeda.     火~土 10:00~19:00

    Kobe.      水・土 9:30~18:30

    Tokyo.    日程はお問合せください。

     

    ■定休日 日•月曜日

    定休日は変更になる場合がございます。

    定休日はお電話•公式LINEの対応は行っておりません。

     

    _________________________

     

    提携クリニックへ直接のお問合せはお控えください。

    提携クリニックのアプリや特典のご利用はできません。

     

     

    お電話・LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

    MENU

    ACCESS

     

    公式LINEはこちら(ご予約・お問合せ)

    _________________________

    監修者情報

    服部 絢佳
    服部 絢佳Do’contour(ドゥ コントア)代表
    芦屋で開業し上品で華やか、透明感のある美しさをコンセプトにしたエステやフェイスバランスを整えるメイクメニューが人気となり講師としても活動。更に看護師として美容医療に携わる。アートメイクでは15年の経験をもち世界特許技術保持。年間1,200症例を担当。
    pmu世界大会では審査委員長を務める。