PAGE TOP

Do’contour
2023.10.19 施術の流れ

施術の流れ

    ※部位や状態によって流れが前後する場合がございます。

     

    STEP1 提携クリニックにて問診・診察(15分程度)

     

    提携クリニックで問診・診察を行います。

    アートメイク以外にも興味のある施術やお肌のお悩みみなどがありましたら医師の診察時にご相談ください。

     

    STEP2 カウンセリング・デザイン(30分程度)

    アートメイクについてのご説明とデザインをさせていただきます。

    ご要望を丁寧にヒアリングし、お客様お一人おひとりに一番似合うデザイン・スタイルをご提案をさせていただきます。

    ご希望や理想が分からなくても、デザインを描きながら決定していきますので、ご安心ください。

    このご相談のお時間をとても大切にしております。

    ご不安な点や気になる点がありましたら担当看護師にお気軽にお伝えください。

     

    STEP3 麻酔(15分程度)

    施術時のお痛みを軽減するために、施術部位へ表面麻酔処置を行います。

    痛みには個人差がございますので、ご心配な方はあらかじめご相談ください。

    ※お時間は麻酔の効き具合によっても変わりますので、お時間には余裕をもってお越しください。

     

    STEP4 施術(60分~90分程度)

    デザインを基にオリジナルの技法を用いて経験豊富な看護師が施術いたします。

    施術に使用する針や色素、グローブ等、肌に直接触れる備品は全て使い捨て、施術後は消毒など衛生管理を徹底しております。

    施術中でもご不安な点がある場合、体調がすぐれない、お痛みが強い場合には我慢なさらず看護師にお伝えください。

    ※施術メニューによって所要時間が異なります。

     

    STEP5 アフターケア

    仕上がりをご確認いただいた上で、アートメイクを長持ちさせるためのアフターケアと施術後の注意点を改めてお伝えしております。

    ご心配や気になる点がございましたら、お気軽にお聞かせ下さい。

    眉の2回目以降の施術の場合は、施術後2週間~3週間、3回目は2回目の施術日から3週間~4週間の間隔を空けて実施いたします。

    2回目以降の眉毛の施術の合計所要時間は1時間半程度です。

     

     

    ART MAKE STUDIO Do’contour

    ■ご予約•お問合せの受付時間
    火〜土 10:00~18:00
    ☏ 050-5491-5794

     

    MENU

    ACCESS

    公式LINEはこちら(ご予約・お問合せ)

     

    ■営業時間

    Shinsaibashi.   火~土 10:00~19:00

    Umeda.     火~土 10:00~19:00

    Kobe.      水・土 9:30~18:30

    Tokyo.    日程はお問合せください。

     

    ■定休日 日•月曜日
    ☞︎定休日は変更になる場合がございます。
    ☞︎定休日はお電話•公式の対応は行っておりません。

    大阪(心斎橋・梅田)のアートメイク Do’contour(ドゥ コントア)

    _________________________

    ⚠️ 提携クリニックへ直接のお問合せはお控えください。
    ⚠️ 提携クリニックのアプリや特典のご利用はできません。

    _________________________

    監修者情報

    服部 絢佳
    服部 絢佳Do’contour(ドゥ コントア)代表
    芦屋で開業し上品で華やか、透明感のある美しさをコンセプトにしたエステやフェイスバランスを整えるメイクメニューが人気となり講師としても活動。更に看護師として美容医療に携わる。アートメイクでは15年の経験をもち世界特許技術保持。年間1,200症例を担当。
    pmu世界大会では審査委員長を務める。